2014年09月15日

あいたのしむいち。ありがとうございます。


昨日は相楽園での相楽市ーあいたのしむいち。



              image-ea8f5.jpg


無事に出店を終えることが出来ましたきらきらきらきらきらきら

秋晴れてゆうよりは、真夏日の様な一日でしたが、たくさんの方に見にきて、手にとって頂き、本当にありがとうございました。

            
              image-876db.jpg  

              

会員さん、友人作家さん皆様にご参加して頂き、253点もの作品がお嫁に行きましたきらきら
image-14e02.jpgimage-15ff8.jpgimage-3a30d.jpgimage-72b4c.jpgimage-907fb.jpg

朝七時から搬入、大方五時までがっちり日差しを浴び、いろいろな方にお話ししながら作品を手にとって頂いて、楽しい時間を共有できた一日でした。


終わった後は、打ち上げに恒例のグリル末松にての大宴会乾杯

一日の疲れが吹っ飛ぶ瞬間です!

image-b861b.jpgimage-ca20e.jpgimage-9fba9.jpgimage-6468c.jpg
ちびっ子達が会場を可愛くディスプレーしてくれていてほっこり美味しい会でした!

              image-f1fc8.jpg

次は来年秋ですね!

皆様も是非作品作り参加してみてくださいませ^o^


見に来て頂いた方、参加して頂いた方々、相楽園のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。









posted by 土末 at 11:21| Comment(0) | ニュース&日記

2014年09月13日

あいたのしむいち。明日!!


ついに、明日は相楽園にて、手作り市の、あいたのしむいちに出店します星2星2星2



image-4f622.jpg

今日もメンバーは最後の追い込みで作品作っているとか!
陶器の部は無事に先程ねつけ、梱包、積み込み完了しました!



image-9fa49.jpg

パッキン8つの作品が一同に並びます!もちろん感謝価格のお得な早い者勝ちです!



image-c5cfe.jpg

後は、四時半にシャキンと起きる事を祈りながら。


毎年この季節、台風や、雨か心配な事が多かったんですが、今回は、晴天予報で気分も前日からワクワクです四つ葉四つ葉

明日は9時から4時まで出店しています!

入り口にブースマップがあると思いますので陶芸土末のブース探してみてくださいませにこにこ

是非手作り作品を手に取って、楽しみに来てくださいませはっぱはっぱはっぱ


お待ちしております。

相楽園のHPはこちら下矢印1





posted by 土末 at 19:17| Comment(0) | ニュース&日記

2014年09月08日

9月14日はあいたのしむいち。




 さてさていよいよ近づいて来ました、
9月14日の神戸相楽園での相楽市ーあいたのしむいち。



image-740da.jpg

九時より開園と共にマーケット始まります!️4時ごろまで。


土末工房は窯フル回転の一週間です炎




image-3f536.jpg


土末のマーケットブースは作家繋がりで陶器以外にもたくさんの可愛い、素敵な手作り作品が並びます!

色々な作家さん作品が同じステージに並ぶのは、見に来て頂いた方にもかなりお得で見応えある楽しいブースであると思います星2

毎年なのですが、出展している私達自身がこの立ち並らんだ作品を手に入れたくて、ワクワクしてしまいますきらきら


ルールで見に来て頂いた方が優先と決めて気持ちを押し殺しながらマーケットしています勝ち誇り


今日はちらっと。


image-eb005.jpg

まだまだあります!

全て手作、すなわち早いもの勝ちな感謝祭り。


他にも50もの手作りブースが園内に並びます!

フード、スイーツもあります。


是非秋のお散歩がてらにお寄り下さいませ。



相楽市出展、搬入搬出の為、14日曜日、十五日は工房お休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。





posted by 土末 at 12:54| Comment(0) | 作品

2014年09月04日

第17回 あいたのしむいち。


秋の風をほんのり朝晩感じて来ましたね。


秋始めは、恒例の相楽市-あいたのしむいち。手作りの作品が五十ブースほど今回は立ち並びます^o^




image-1461a.jpg




今回も土末出店させて頂きます!!


今回ではや、17回目となる相楽市。
土末は年に一度の感謝の気持ちで、かなりのお得な設定でドカーンと新作作品持って行きます!!

陶器は食器から、素敵な陶器アクセサリー、雑貨等、人気のアフリカンバティックbergues(ベルグ)の新作小物、ハワイアンキルト作家小物、ビーズ編みアクセサリーまだまだ等等。



image-1387e.jpg

ワクワク商品まんさいです!!

神戸県庁前北の相楽園にて、9時から4時で開催しております。

当日は入園無料です。

日本庭園が都会の中にある素敵な空間でたくさんの手作り作品と触れ合ってみてください!

きっとホッコリまったりワクワクな1日を過ごして頂けると思います!

それまでフル回転で窯様と働きます!!


土末のブースはこのあたりです。



image-81dbf.jpg

相楽園のHPはこちら右矢印1


http://www.sorakuen.com/event.html



posted by 土末 at 09:35| Comment(0) | ニュース&日記
リンク集